大掃除と吹雪

でら寒かった。なんかもぉありえない;
今日は警報が出る前に帰れということなので大掃除無しで
休日前指導と終業式で終わりました(。・ω・。)ノ
でも部活の大掃除があるのでちゃんとその後軽く掃除したよw
なんか寒くて掃除どころじゃなかったので(●´□`)
その後はケーキィ♪

これはσ(・∀・*)のケーキ(>∀<)♪
里佳ちゃんのもとってあります☆
おいしかったよぉ(´∀`*)ココアが温かくて幸せな気分になりました
そして食べて片付けた後
奇妙な格好をしている一年生を発見
あの面白い子ですよ(*ゝ∀・)b
一昨日雪投げて遊んでた子ですよw

里佳ちゃんも爆笑でした(´∀`*)
思わず撮影☆「いいネタをありがとう(●´∀`●)」って言っておいたw
楽しかったけど風邪が微妙に悪化?(´д`;)
あぁつらい(ノД`)