風邪っぽいです

あー昨日から鼻が変だったんですけど
朝起きたら悪化して頭痛いし
まぁ普通に学校行きましたけどね(*ゝ∀・)b
今日も寒かった〜
なんか面白い事あったかなぁ?
明日は大掃除&ケーキの日です(>∀<)♪
雪は思ったより降らないみたい?ですねぇ〜
小中学校は警報がでたら休みみたい
あぁσ(・∀・*)は警報がでようが普通に学校ですがね(●´□`)
終業式を極寒の体育館ですごすかと思うと憂鬱です。・゜・(ノД`)・゜・。
忘れてたけど成績返ってきたー
なんか上がってたよ(*ゝ∀・)b音楽下がってたけど↓↓
平均が4.1になってました
三学期も頑張ろう。世界史と数学ね
夏課題がひどく悪かったのでまた世界史とか90点ぐらいとらないとヤヴァイもん(´д`;)
冬休みはちょっと勉強してみようかと思ってます
気が向いたらね
シスアド春に受けたいし。というか受かりたいし
冬課題は計算問題多しなので頑張らんと0点もありえる・・・
画像の情報ぐらいはだせるけどねー