一昨日だっけ?昨日かな
部活中に寒い〜と言ってストーブの前で温まってたら
「なんか見た感じが寒そうだよね」「夏でも暑くなさそう」って言われた
夏でも暑いですからΣ( ̄ロ ̄lll)
体重はかってみた
太った。・゜・(ノД`)・゜・。多分食べすぎ
後運動しない事。部活は体を動かすって感じじゃないからなぁ〜
中学の時は登下校徒歩だったから自然に運動してたんだけどなぁ
ダメだなぁ〜間食を控えめにしよう
今日はお昼に姐さんとテトリスしてた(´∀`*)
姐さんがいきなり「テトリスプロいよ」って言ったので
じゃぁやってやろうじゃないか的な感じでやってたw
二人で盛り上がったよ〜(ぇ
久し振りにやると楽しいよねw
明日はものすごく寒いらしい
明日は涼ちゃんと遊ぶらしい
良かった家でまったりしたいって言っておいてw
寒いのは嫌だ(ノД`)