今日は体育でフットサルやったぁ(。・ω・。)ノ
なかなか面白かったですw
バスケより全然こっちのほうがいいなぁ〜
来週からは4時間&5分短縮授業らしぃ(>∀<)♪
まぁありえない話ですよ
始業式の日もばっちり6時間のはずですからね☆泣
冬休みの宿題がなんかほとんど終わりそう
プロもほとんど宿題やってるから終わるし
シスアドもきっと今授業でやってるプリントが宿題っぽいから終わる
その範囲がビジネス情報とかぶってるからねw
情報処理検定の内容だからさぁ
専門科目しかテストはないみたいだし大丈夫かな
そいえばテストの結果が返ってきた
あれでクラス9位でした。下がったけどね凹
でもあれだようちのクラス他のクラスに比べて平均点低いからね(´д`;)
姐さんに見事に負けましたがね。わかってたけど
後進路模試の結果が返ってきて
σ(・∀・*)はコンピュータ系に向いてないらしい
学科ならば法学系か生活科学あたりが向いてるらしい
児童学とか心理学ならやりたいけどね
ある子がいきなり心理学勉強したいから大学に行きたいんだけど
どれくらいかかるかなぁ?って聞いてました
わかんないけどやりたいことができるっていいことだよね
みんな就職しないみたいだねぇ〜
σ(・∀・*)は今日の結果を元に書くやつを適当に書きました
その職業につきたい理由は?「やりたいから」
まぁこんな感じに
事務職がいいなぁ〜仕事があったらの話だけどね