あぁ腹立つ。
たかがいちょうの木一本でなんでこんなにも言い争いになるのかがわからん(●´□`)
いやぁもぉお父さんが可哀相だ(ノ_<。)
何が起こったかと言いますと前からお母さんはいちょうの木を切りたいみたいなこと言ってて
でも妹がダメって言うから切れないみたいに言ってたのですよ。
っでおじいちゃんがいちょうはなんか縁起がよくない?家の庭には植えるものじゃないって言うってお父さんに話したらしい
妹も切っていいと言ったのですよ
方向的に切る方向に向かったのです
っでお父さんが切ったらなんかすっごいキレられてたんだけど。お父さんが
反対する人がいないからいいじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)て思うんだけど
妹が泣き出したと
お母さんが妹の応援をするならばσ(・∀・*)はお父さんの応援してあげたw
めちゃめちゃうるさいので大音量でCDかけてやったさ!!
そして怒鳴り込んださ(´∀`*)
お前の方がアホだろΣ( ̄ロ ̄lll)って思ったしねw
だからアホだしヽ( `д´)ノって言ったw
なんかねホントね消えてほしいよ
うちのお母さんは同じ話しを何回もするしなんかしょうもないことで怒るし
よくわかんない。
妹の話ばかりするからそろそろ喋るなと言いたいところですがね・・・w
バカな妹なので。小5でお母さんと仲良くお風呂入ったり一人で留守番できないっておかしいだろ
末っ子は甘えん坊です笑
今日の学校生活はテスト勉強ばかり眠かった。
明日は数学と英語だけどもぉ勉強なんてどうでもいいわw