音楽聴いて凹む

凹んだのでPCやってたらこんな時間
そろそろご飯だろ〜とか思ってたらまだ6時すぎだった(´д`;)
うちは7時になってからしかご飯を作ってくれません
今日はとりあえずあんまり勉強してない(ぇ
ダラダラとすごした。
なんていうか肩凝りがひどくて勉強したくない
首とかつりそうだもん(マテ
今の気分は騒ぎたい(´∀`*)
明日のために今日は早く寝よう。
月曜日だけどほとんどがテスト勉強だろうから寝ないように頑張る
一時間目から音楽とか凹む
次のプログラミングはぼーっとしすぎて勉強どころじゃない(●´□`)
σ(・∀・*)のもう1つの机は教科書やらCDやらですごいことになってる
そろそろシングルも飽きた頃
君繋ぎファイブエムでも聴こうと今思ったけど1人で大盛りあがりだな笑
でもやっぱり聴こう。そんなことしてるから英語がなかなか頭の中に入らないと思うよ
やっぱりやめようか・・・とりあえず国語の漢文を読む練習した方が良さそうだ
今非常に本が読みたい。特に読みたいものはないんだけどね
そいえばテスト・ザ・ネイションを録画しておいた。
気が向いたらやるけど忘れた頃にビデオが発掘されたら消すだろうな(ぇ