思い出した!!

書きたいことがあったんだよ
今思い出しました(´∀`*)
今日の昼の放送がなんかとっても奇妙だった
最初は電源いれっぱで友達と話してるんじゃないか?って思ったんだけど
違ったよー
いきなり友達のバンドの宣伝始めたよ!
曲は全部そのバンドの曲だったっぽい。先輩だよね?
宣伝してくれてもいいんだけどもっと普通に喋ってほしいなぁ・・・
って思ってました(*ゝ∀・)b
後ね後ね
なんか後の席の子が記憶上では初めて昨日焼肉に行ったらしい!
っですっごくよかったので一緒に行こうと誘われちゃったよ!
お金ないけど行こうかなぁ・・・
しかも今すぐ行きたいみたいなことを言ってたぞ笑
明日にでも連れて行かれそうな勢いだった(´д`;)