里佳ちゃんがついにはてなに?!
なんかするっぽいです(´∀`*)というかするんだよね?w
今日もテンション高かったのです(>∀<)♪
理由は今日は先生が来る日だったのでテンション上げておかないともたないとか・・・
まぁ実際でそうですけどね☆
今日はあれですね眠かった
1時までハリポタ5巻を途中から全部読んでたので非常に眠い
5巻は読んでると腹立ってくるのであんまりイライラしないあたりから読んでたw
最後は感動だからね!!
シリウス死んじゃうけどね・・・泣
シスアドの時間に先生の恐怖体験を聞いてました(e^□^e)
金曜日に1年生と3年生は遠足でバーベーキューだったんですよ。3年生は
バスの中の話なのですが
ガイドさんがやたら先生に向かって話してくる
すっごい目があったらしいです
いろいろと逃げようとしたんだけど結局あまり意味がなかったらしい笑
携帯でラジオ聴きながら書いてるのでした。