なんかねー

白玉になったよ(´∀`*)
焼きうどんでだしちゃったからとりあえずも試作を作る時に失敗するんだって!笑
ズヨさんがどうしても嫌だっていうから白玉にしたよぉ
あぁ疲れた。
1年生はまだ弓がかぶってて立ち決めるのが大変(´д`;)
チャットで決めてるから余計ね・・・
でも里佳ちゃんはすごいなぁ。すぐ決めてくれたよ
そこから少しいじっただけ
さすが部長!
今日は一時間だけ教室で授業受けました。
席替えで一番後ろになったのに一回も授業受けてない!泣
一時間だけの授業はプログラミングだったため席が変わるのですよ
今の席だと眼鏡無しでは授業受けられません
絶対に忘れられない・・・(●´□`)
今せっせとミサンガ作ってます
今日はシスアドの勉強はなしで漫画読みます!(ぇ
なんか10月半ばまでゆっくりできないっぽ。・゜・(ノД`)・゜・。