今日から部室は1人です。めっちゃ寂しい
どうせみんな遅いから10分ほど暇つぶし
明日からはミサンガ持ってくよ。暇ついでに
1つ目ができそうです。最初はかなり雑・・・これでもやりなおしたんだけどね
結局部活の出し物は「焼きうどん」だそうです
UTがなんか言ってましたが言い訳にしか聞こえません
明日までに材料と値段出さなきゃいけないんだよ?無理だしΣ( ̄ロ ̄lll)
もぉどぉなるか知りません!ズヨさん的に変えたいらしいので多分変わる
今日は午前はずっと移動ばっかりで疲れた(´д`;)
お弁当食べ終わって予鈴がなってちょっとメールうってたら
先生が現れてかなりびびった。
多分気付いてるけど大丈夫っぽ(*´∀`*)よかったぁ
プログラミングの時間に先生から1級受けろって言われました
正直今はいっぱいいっぱいですけど
まぁ1月だからいっか
シスアドがテスト前だと初めて知りました
テスト週間中ずっとシスアド勉強してていいってことかなぁ?(●´□`)
これからシスアド頑張ってこようかなぁ
今は試合の立ち順考えるために部活仲間とチャット中
部長は落ちまくってキレそうです;
ぇーっと最後に言っておこうみんな副部長副部長言いすぎ!