今日は普通に12時ぐらいまで寝てました。
でも眠い。ってかすっごいだるかった
やっぱ結構疲れてたのかなぁ・・・
合宿の話はまだまだあるんですよ。
UTは夕飯準備してるうちらの前で普通にテレビみてました
手伝えよ!まぁ遊びながら準備してたんですけどね・・・笑
昨日皆中したわけですがその時に男子に
「○○って調子悪いって言ってたのに当たりだすよね」と言われました。
そいえば合宿1日目2日目はひどかったです
おちてはけて当たる気配なかったです。安土にささっても的のまわりをぐるぐると・・・って感じでした。
先生にもいろいろ直されたし・・・
3日目だけ違ったのは弓がすごく軽く感じて思うようにひけたってこと
だから伸びて当たったのかな?と思ってます。
今日普通に考えてたのですが
先輩達は今度の試合でいなくなるのです
その後の試合にでる先輩もいますが3人だけらしい・・・
なんか仲良くなれた?のにいなくなっちゃうのかと
寂しいです。今頃ですが
まだ一年ぐらいすごせそうな気がしてならないんだよなぁー
今度の試合の団体で優勝してほしいな。
もぉあれです
先輩大好きです(*´∀`*)