帰ってきました。

これからがーっと寝ると思うんで今のうちに
みなさん起きるの早すぎて眠い
6時起床なのに普通にみんな5時ぐらいに起きてる・・・
まぁ10時消灯ですから
一日目
遅刻したらおいていくと言った先輩が
さっそく遅刻。ちなみに3人ぐらいだったかな
合同練習の相手校がすでにいて慌てまくる
早すぎなんだもん・・・まぁうちらがギリギリだったのかな(´д`;)
夜、反省会で1年生集中攻撃される
でも仲良いからね!
お風呂で盛り上がる(>∀<)♪
おかしいんですよお風呂が
蛇口から熱湯か水しかでないし
湯船の湯も熱湯です
水入れまくってました。
去年もそうだったので学習しましたよ
この日はさっさと寝ました。朝早かったので眠かった・・・
二日目
5時すぎぐらいに起きる
とりあえず練習練習練習
このときにビデオを撮って夜みました
撮ってる時に後ろでうちまくってたのでやたらうつってる
いちいちみんなが名前を呼んでくる
ちゃんとみれなかったので
お風呂の後もう一回みました♪
先輩達と話しながら
それから先輩達が次の試合のたち順とか決めてたので
みてました
なんかね面白い♪
寝ようとMDを聴きながらふとんに入ってぼーっとしてたら
先輩がきて「○○君に落書きしに行くけど行く?」
と言われそのまま喋ってたら
先輩ふとんまで持ってきちゃいました(´∀`*)
そのままずっと喋ってました(●´∀`●)
めっちゃ仲良くなりました☆三人で喋ってたんだけどね(*ゝ∀・)b
そんな時事件が・・・
と話したいんですが本人の名誉のためにやめておきます。
σ(・∀・*)は笑い転げてました
12時ぐらいに寝ました(´∀`*)
その後にホントに落書きしてきたらしい・・・笑
三日目
二日目の事件の事で本人に聞いてみたりして
ずっと笑ってました。
もぉおさまったけどねw
合宿射会個人戦をやりました
皆中しましたぁー!
今年中に7回皆中したら何かくれるらしいので頑張ります(o^-')b
後3回です☆
優勝したので賞品でドーナッツもらいました
前の日の残りだと思うけど・・・ってか5個って多いしΣ( ̄ロ ̄lll)
いっぱい騒いできました(ぇ


里佳ちゃん足大丈夫ですか?
後いろいろと大丈夫だったですか??
UTと一緒とか・・・
足お大事に。