朝からブルー

月曜日の1時間目に音楽とかやめてください。
その後に追い討ちをかけるようにシスアド、プログラミングとか・・・きつっ
そして午前のとどめ、家庭科
爆睡ですが(´д`;)
午後も国語と理科とかマジ寝るし泣
今日は朝からひどかった。
修学旅行のグループ分けの希望表を学校で書けばいいやぁ〜と思って登校。
ファイルを見る→無い→かなり焦る→5時間目になって先生が無くしたら希望だけ書いて出せと言うので安心。
音楽は最後にピアノを弾く人だったし・・・
音楽室に行ってから今日だと気付きました((爆
かなり焦って練習。とりあえずできたらOK


部活では当たるは当たるはで嬉しいんですがいまいち納得できない。
「これは当たる!」って感じじゃなくて当たった瞬間「あ、当たった」って感じなんだよね(´д`;)
なんか変なんだよねー右手も左手も・・・
どうしたんだろう?離れが変だし。腕に当たりそうなんだよね(●´□`)
皆様ハイテンションだし!σ(・∀・*)最近ついていけないよぉ・・・


あ、そいえばもぉ制服が移行期間中なんですがね
まだみんな冬服。
衣替えする時って一種の我慢大会ですよね?
うちの学校夏服変だから皆嫌がって遅いんだよね・・・
冬服に変わるのも遅いけど笑
明日も頑張るかーまだ5月ですか