これでも女子高生

昨日はサウスケのライブだったんだね!
そろそろだと思ってたんだけど昨日だったとは。


今日はこどもフェスティバルに行ってきました(ぇ
妹の太鼓を見に行ったんですよ!
っでついでにぶらぶら
涼ちゃんもいたからね(*ゝ∀・)b
昨日、明日遊ぼぉ〜とか言ったから用事あるって言ったら
なんか聞いてこどもフェスティバルがあることを知り
行くーってついてきました笑

お昼ごはんにおにぎりを作りました。
特大サイズ
あんまりわかんないかもしれないけど結構な大きさです。
普通に食べてました・・・これとまだ普通のおにぎりも・・・w
だから太るんだよ
それからぶらぶらと妹と遊びながらいました(●´∀`●)


あ、涼ちゃんに「また日記に載せたでしょぉ〜」って言われました。
いいじゃんwくまさん可愛いんだし(*´∀`*)