当たりデー

今日やたらあたりました。数学と世界史とシスアド(●´□`)
聖耶んおいてっちゃうし・・・
厄日です。かなりの(´д`;)
ホントにごめんなさいo(_ _*)o
部活も当たりません泣
先輩も当たらないらしい・・・当たりませんよね?(ぇ
今日は先生がくる日だったのですが
一年生もう弓持ってますよね?あれ?ゴム弓は?
ってかそんなに早いの?
先輩めっちゃ怒ってた。明後日は試合なのに道場の中で先生が教えてるからかなり邪魔。
試合の前ぐらい練習させてくれたっていいんじゃないですか?
ホントに腹立ってくる。
真面目にやらないしさやる気ありますか?って感じ。
当たらないし狭くて動きづらいしホントにイライラする。
明日部活あるけど一年生いないから楽にできそう
先生にだって見てもらいたかったのに・・・
あーイライラ。


明日はお昼からお出かけの予定。
強風じゃなくて暖かければね(´∀`*)
そいえば前の席の子にプリクラ交換しようって言われちゃった・・・
どうしよ?最近撮ってないしσ(・∀・*)可愛くないし(´д`;)
厳選してあげなきゃ・・・ドッキンドッキンだよぉ(●´□`)
シスアドの時間に先生がディスプレイとプリンタの話をしてたんだけど
最初の頃の携帯のディスプレイに感動したらしい。
先生は結構いろいろプリンタの話とかしてたんだけど
「こんな偉そうなこと言ってるけどうちにプリンタないからね笑
 ちなみにインターネットも繋がってないから。前は繋がってたんだけどね・・・」
と先生。そんなPCσ(・∀・*)的には使えない(●´□`)
後、被服室にとっても素敵なプリンタがきたらしい。
型紙を書いてくれてミシン目に切ってくれるんだよ!
先生が話を聞いただけで感動しちゃったよ!とか言ってました。
それをズヨさんに聞いたら「あーなんかあるらしいけど、まだ手書きだよ?
先生が教えれるまでマスターしてないんだって」
どれだけすごいか聞きたかったのに・・・