当たらない。

今日はぇーっと保健の授業が楽しかったです。うん
30歳独身の先生が面白い(何。今日、自爆してた笑
なんかプリント配られて答えたわけなんですけどその中に質問とか要望ってあって
先生が「特になしばっかりだとむなしいからとりあえず何でもいいから書いて!
でも、前いたんだけど授業中にあんまり当てないで下さいとかは書かないでね。どうせ忘れてるから」あ、、、σ(・∀・*)今から書こうとしてました・・・結局書きましたよ!
「やっぱりあんまり当てないでほしいです」って(´∀`*)
「先生のくだらない話はしないでくださいとかはなかったなぁ・・・苦笑」って言ってた。


部活がもうすぐ試合なわけなんですが
あれなんです。絶不調(●´□`)
ズヨさんにみてーと言ったらσ(・∀・*)の前にくるなり
「σ(・∀・*)のみるの嫌なんだよなー」
「ぇ?なんでぇー?ひどいやん。。。」
「だって悪いところ探せないもん」ぇ・・・ぇ?
じゃぁなんで当たらないんでしょうかね(´д`;)
狙いを上にすると当たるんだけど
最近12k軽々ひいてますそのせいか口わりが下がるらしい。それが原因っぽい
試合の時残念とか絶対に嫌だから今のうちに当たる確立を上げておかないと・・・w
頑張ろう。


みっちゃんがココを発見したらしい。
たまにかなり凹んでますが気にしないでね(。・ω・。)ノ
涼ちゃんが電話してきました。かなりタイミングが悪い・・・