大雨でしたね。

大雨だったので部活はなしでした(●´□`)
風も強かったのでねぇ・・・
ってなわけで的はり
ジャージ教室だったので制服でやってたんですけど
砂だらけで結構苦労しました・・・
いつもは外でたわしで洗うんですけどねできなくて
両面テープとかもはがれなくて泣
まぁ今日もあいかわらず里佳ちゃんに無駄に絡んでました。
ごめんね里佳ちゃんo(_ _*)o
1年生はずーっとやってましたねー今だけだから頑張れ!と応援してみる


三組の親御ちゃんとそのお友達と話す。
シスアドうさぴょんなんだよねー?どんな感じ?
教科書?にアンダーライン引いてるだけだよ・・・
今日とかノート書かなかったし(´д`;)
ぇ?ぇ?ぇぇええええ?σ(・∀・*)いつも必死でノート書いてますが・・・
よかったうさぴょんじゃなくて
今日は画面の話でしたね。先生が「ココに○○(先生の名前)が一年間映ってると・・・」
みんな微笑。先生「今笑っただろ?!」とみんなに言ってました。
だって先生が一年も画面に映ってたら面白いでしょ(´∀`*)
そいえば世界史の先生いつしかミッキーというあだ名になってました。
先生かなり笑える。ってか先生いちいち反応しすぎ!
「今日はちょっといっぱい書くから頑張って」と言い黒板に書く始める
みんな「えー」とブーイング。先生「今日だけだから!」とかなし必死。
みんな爆笑
しかも授業終わってからも先生書きすぎ!とかってみんなが言うから先生じっと黒板を眺めてました。
かなり笑える・・・w授業はつまんないけど(ぇ
ただのつぶやき。



彼は勉強が大変そう。
休日も両方とも午前は部活
遊ぶ時は部活が終わって帰ってすぐご飯食べて飛んでくる
もぉ別れたほうがいいですか?
会いたいと君は言うけれど
いつも時間に追われて来るじゃない
はぁ疲れたってきてほしくないから
ゆっくりで良いよって言ってたら
すぐ帰る時間
帰らないの?って聞いてるのにまだいーのって
今でも前と変わらない
何度同じことを言っても変わらない
追い出したくないのに
追い出さなきゃいけないのが嫌だ
もぉ嫌だ
君は私は絶対別れるとは言っても
別れないとわかってるから
こう言った
焦るからそういう冗談やめてよ。
冗談なんて一言も言ってませんよ?


一度それをぶち壊してみたくなった