部活ではじける中間達笑

なんか部室に行くとはじけだすみんな
笑いが止まらない
ってか里佳ちゃんが笑いすぎ。
今日は人の顔を見て笑ってきました・・・やめてくださいo(_ _*)o
部活終わったあとに安土掃除だったのでやるわけですが
一年生が多すぎて道具がないためみんなで見てる。
そこへまみやんが登場かなり活気付く
一年生の事は男子に任せて(ぇ、フェンスに捕まってる里佳ちゃんのところへ行く
そしてσ(・∀・*)が近づいてこう言う里佳ちゃん
「えさちょーだい」そ、そんな笑顔で言われましても・・・
しかもそのあと二人でフェンスゆすってたら先輩が通っていき
「なにやってるの?」と聞きかなり笑われる。
多分すごい変な人だった・・・
今日は指導があったわけなんですが
一年生かなりお疲れだったんでしょうねまぁ5:00〜5:30だったし
すぐおろしちゃうわ、喋るわで笑いつつきれちゃいそーw
人のこと言えないとは思いますが・・・(実際おろしてましたしΣ( ̄ロ ̄lll)
直されるのがだいたい手を上にあげてからですからね・・・
でももうちょっと頑張ろうよ(●´□`)
みんなの前では愉快な里佳ちゃんも一年生の前では鬼先輩に変わってしまうぐらいです笑
ホントにやる気あんの?!って感じでした。
でもなんか指導してる時男子と盛り上がっちゃった(´∀`*)
後ね終わる時に一年生も試合見に行くからその説明をしてる時に
隣にはまみやんがいたんですがまみやんは違う電車なんですよー
ぇーっとなんかありますよね?駅とかで・・・
っで後ろの先輩と○○駅でいいよね?とか話してたんですよ
そしたらσ(・∀・*)の後ろにいた先輩がいきなり
「○○さん(σ(・∀・*)の名前)うちらどうする?」とか聞かれまして
「ぇ?いつものところで・・・」と言ったんですよそしたら
「○○さんの家に行くわ」とか言いまして苦笑するσ(・∀・*)その後に先輩は
「○○さん家で遊んでいくわ」とか言ってました。最近この先輩によく絡まれます(´д`;)


っと書きすぎました。
授業参観が教頭先生の英語でした。嫌だー
明日は世界史と数学のダブル攻撃。しかもあしたは20日、、、σ(・∀・*)の番号も20番
当たりデー!泣。地獄です
前の席の子となんだか仲良くなりました
笑顔がとっても可愛い子です(´∀`*)
とっても長くなりまして・・・里佳ちゃんでせめてみました!笑