シスアドの先生ほんとにうさぴょんだったんですね(●´□`)可哀想・・・
今日は1時間目音楽だったのですが先生出張の為自習
校歌を書かされたのですがやっぱりこうゆう場合何も見ないで書いた方がいいんですよね?
普通にみんな生徒手帳見て書いてましたが(´д`;)
監督の先生が良いって言ったからんですが校歌だけ書いて出したんだけどね・・・
部活の話なんですが一年生がいくないらしい
今日指導してた子が言ってたんだけど
言ったことがすぐにできないし、真面目にやらないんだって。
ダメだなー今真面目にやらないとあとあとひどいめにあいますよぉ・・・
マジで。
σ(・∀・*)は最初の時に腕を思いっきりうちました。かなりの痛さ
先輩の言ってた事がよーくわかった瞬間でした。
体に覚えさせておかないと弓なんてひけないと思いますがねー
まぁいいや。明日5:00〜5:30だし(´д`;)
疲れてくるころだからいっかぁー


涼ちゃんがsaturからのお届け物を持ってきてくれました。
天使なんかじゃないの続きが気になるらしい笑
誰か涼ちゃんが早く帰る方法教えて下さい!
軽く1時間はいますから!CD持ってきただけなのにΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁいいや。
今日はポンツカを聴きながらおやすみなさいです。
藤くんちゃんときてた笑