勉強してたよ?


と言いましてもシスアドのノートがとても汚いので
ルーズリーフに書きなおしてただけなんですけどね(´д`;)
復習できてよかったんだけど
リフレッシュがなんなのかわからん・・・
誰か教えて!
そいえば亜衣殿と同じ先生なのかな??もしかしてうさぴょん*1とか?!
サウスケ聴きながら頑張りました。
久しぶりにビオトープとか聴いた(*ゝ∀・)b


そいえばウッティーミスチルシングルだすね!ってメールしてましたら
主題歌を歌う映画を一緒に観にいく事になりました。
なんかよくわからんけどとりあえず面白そう?かなぁ・・・って。
久しぶりに遊ぶしね(*ゝ∀・)bただし7月公開かなんかでした(●´□`)
こんなことでもないと遊ばないんで楽しみです(´∀`*)

*1:情報処理の先生です