春だね。

http://blog.drecom.jp/hiro-kamosan-com/ここ見てて思い出しました。
そいえば今日人事異動のが載ってたんですね。
高校の先生は一組の先生がかわっていくみたいです。
あーM先生じゃないのか!!来年あたりか?
一組の先生もなかなかうるさい先生だったので寂しいですけどね(●´□`)
中学校の先生も結構知ってる先生がかわっていくみたい


それとカラオケで歌わないやつって言ったらこいつだろーっと思ってメールしてみた
「今日何してた?」って
返事。
「中学校行って〜先生がいなかったからカラオケに拉致られた」
みたいな感じできまして。
やっぱりな。ビンゴです!笑
時々家で歌ってるんですけどね
この前無理やり歌わせてみました
照れてたよ!!!


ミスチルでかなりココにきてる人がいるんですけど・・・(´д`;)