ホントに行きたかった・・・

saturの日記で目玉焼き焼いてみました。
突然ですが
saturとのデート一回逃した・・・
試合なんて放棄しようかな(マテ
ステファブさん聴いてていまいち顔と声が合わないんだけど・・・
だから合わせたかったです。
歌詞じっくりみようと。今日はずーっと聴いてたから歌詞が知りたくなった。


今日のサイクル。
日記をいじるためにPCやった。
ご飯食べた。
最遊記を真面目に読んだ。(もちろん漫画
ゲームやるためにPCやった。
TVみた。
ゲームした。
最遊記読んだ。
くだらない一日でした(●´□`)
最遊記面白いなぁ♪
八戒と三蔵とかカッコイイなぁ♪((0^▽^)0♪
暗い過去がある漫画とか大好き(ぇ
寝る前に読破します。途中まで(´∀`*)


明日部活あるよーん
あのくそ重い弓ひかなきゃいけないと思うとうんざり(●´□`)
四本競射はつらいです・・・
腕がもつか心配だ。。
最近あれなんです。
久しぶりに会った人とかと話せない
部活の人でさえ話せない時がある
何話したらいいかわかんないな
どうやって接すればいいのかわかんないな
前よりまともになったと思ったのに
逆戻りじゃねぇか


人は変われないんですか?