カラオケ!!

ただいま。帰ってきました
行ったら友達が土日はフリーじゃなかったとか言いまして
しょうがないから普通に3時間で終わりました
もぉフリーじゃなくなったとたんテンション下がる下がる↓
いまいちな盛り上がり
ってかみんなすごい歌上手いなぁー
ジャンルがすごくて・・・w
ゆず、ポルノグラフィティGLAY、ガーネットクローその他いろいろ
少年隊とか歌ってましたよ?ビックリ
ポルノグラフィティファンの彼女はライブに行くらしい
いいなぁー!ライブが
7列目だって。

ネオメロドラマティックを歌ってたので撮ってみた(´∀`*)


サウスケさん歌ったよ!!

曲少ないな(●´□`)
スペシャルナンバーとピニャコラーダを・・・w
友達に「これ誰が歌ってるの?」と聞かれました
普通に答えたけどわかったかな??


なんか面白かったよ。
二人ほどきませんでしたが(´д`;)