カラオケ終わったぁ〜♪
フリーやってなかったよぉ↓↓
だからお金がぁ…今、ゲーセンでたまってます(●´□`)
そこがすごい電子カードだよ!!

渡されたときびびった(´д`;)

お昼はねラーメンになりましてお店に入ったけど
お腹すいてない&金ないで
三人はラーメン食べて3人は炊き込みご飯食べました爆
一人は食べませんでした。
すごい厄介な客だし(●´□`)
カラオケ終わってプリクラ撮ったらミスドへGO!
みっちゃん(友達)と「これでおやつがミスドだったら笑えるな」って言ってたら
帰ってきました。
みたら豆腐ドーナツを食べた形跡が
妹に「今日のおやつってミスド?」って聞いたら
「うん」って・・・
あ、、、予想があたりましたよ笑