一回消えちゃいました泣


今日もなかなか面白かったLT
お話を聞いたんですがね
その中で講師の先生が笑顔の練習の仕方を教えてくれたんですよ
先生がいきなり「この中にいる先生の中で一番人気の先生は?」
って4・5組かな?の子に聞いたんですよ
少し考えます
「○○先生(UTです。」
みんな少し笑い(´∀`)←こんな感じね
そして先生がUTに「先生下の名前なんですか?」
って聞いたんですよ
「○○○○○です」
その後に先生がじゃぁ
「○○○○○可愛いって言ってください」
と言いました。○○○○○はUTの名前
ホントに言うと思いますか?みんな少し笑い(´∀`*)


・・・
・・・・
・・・・・
UTは言いました!
はっきりと
「○○○○○可愛い」
みんなの反応
(爆笑)ヾ(@^▽^@)ノ わはは
笑えない人がおかしいと言うぐらいね


五時間目のUTの授業
一人の子がUTにあてられたときにずっと笑ってましてね
UTがぼそって言いました
「予定外だったんだよ」と
予定されてたらなおさら笑えるよ笑
なかなか笑えるLTの講話でした笑
友達に借りた漫画にはかなりはまるのに
σ(・∀・*)で買った漫画はあまりはまらない
あーどーゆぅことだぁー
誰からもメールこないってなかなか寂しいよ


そいえばMDの曲を見てみました
ルーズリーの花しかわかんねーや笑
サタの日記でよくみかける名前があったりしてました
ところどころ強調されてる感じがよかった(´∀`*)
明日は補習が無いので夜更かし
最近授業中ぼーっとしててほとんど聞いてないんだけど・・・
だってさ数学とかホントに見えないんだって泣
最近考えてる事は
どうやってお金を貯めるか
バイトしたいなーって思うけど
σ(・∀・*)の体力では到底無理
まず人と接するのが苦手なのにバイトとか無理だしね
でも漫画買いたい・・・
CD買いたい・・・
あーほしいものは山ほどある泣
いい加減寝ます。
おやすみぃー