自分なりにまとめてみました。


よく考えたら1月って中学生
しかも受験生!だったね笑
今は笑い事だけど、そのときは笑い事じゃなかったし


2月に推薦があってぇ〜
しかも私の友達はほとんど推薦・・・
自分と涼ちゃんは受かりましたね
友達ほとんどがダメとか言う
展開で喜んでいいのか悪いのか微妙な状況でした。
家に帰ってきてから喜んでましたが
家の親は普通だった。。。ちょっとかなしいよ?


3月には公立一般で
友達みんな第一志望合格しててよかったー
これで笑顔で遊べましたよ(´∀`*)
水族館行きましたしね
携帯落としましたが何か?(買って二日後だったかな・・・)
笑えねー


4月待ちに待った?高校生活でしたが
待ってなかったみたいですね・・・
クラスが怖いったらありゃしない
って言うかクラス暗っ
教室入るとみんな座ってるんですよ?
喋らずに
涙々ちゃんとか亜衣はわかると思いますが
いやぁ〜思い出したくない(泣


まぁその後は普通の高校生活
あ、今月のビックニュースと言えば
つい最近ここでも言った
出席番号私の前の人が学校やめたことかなぁ〜
全然きてないなーとは思ってましたが
やめちゃったんだぁ・・・
結構いい子だったんだけどなぁ・・・


ってなわけで軽く振り返ってみました
去年の今ごろは中学生だとはとても思えない
新しい音楽にも出会えたし♪
来年も出会えるといいなヽ(´ー`)ノ
来年もこの日記とくだらない私をよろしくお願いしますm(_ _)m