今日はダラダラとすごしますた。
お昼はつきたての餅をいっぱい食べまして
ラジオをずーっと聴いてましたねぇ〜
宿題も少々やりながら
よーく考えたら英語もあったし!


今日、涼ちゃんが家にきました
MDウォークマン持って。
貸してくれました。ありがとう(´∀`*)
今日会って君が好きだということに改めて気づいた
近づいてくる君が好きじゃなかった
甘えてくる君が好きじゃなかった
甘える隙さえも近づく隙さえも与えないぐらい
私は君に甘えたい
君は私より強くなきゃ嫌だ
強かった君が好きだ
だから私は時々言う
「君は変わった」っと
変わった君が好きじゃないかもしれない
けどいなくなった時どうなるのか?って考えると
それは考えられないものだった
あの子達のようにいつも仲良しでいたいな
来年も再来年も
ずーっと一緒がいいな・・・


この後はダラダラと書きます。