あ〜今日はビジネスが終わって嬉しくて
ダラダラ遊んでましたヽ(´ー`)ノ
3時少し前に電話がかかってきて
3時ごろいきなり部屋に登場
頼むから一言私に知らせてください。
だいぶびびるから

プリクラ持ってきただけなのに
部屋で宿題やってました((爆
しょうがないから私も宿題やってましたよぉ〜
簿記をね。少々進んでよかった
そいえばプリクラなんですがね
あ〜なんて幸せそうな二人なんでしょう。
ラブラブショットをいっぱいもらいました
なんだか急に涼ちゃんと撮りたくなりますた(´∀`)
ちゅぅプリとか入ってちゃってネ〜
何?3年たってるとは思えないよ(ノ_ _)ノ
いいなぁ〜いいなぁ〜
うちらも頑張らないと
あ、またあの子に巻き込まれそうです。うん
遊ぼう〜とか言ってたからまた突然誘ってくるんでしょうね
それより宿題だ・・・(泣