今スマスマ見てるんだけどさ
ちゃんと俺を見ていたか?だっけな
んでさ慎吾くんのところ
赤ずきんチャチャがDVD化されたらしいのね
ちょっと待って
リーヤのあの微妙にガラガラ声っぽいのって
慎吾君が喋ってたの?

ぇ?
かなりビックリ。


後ねぇ〜もう一つビックリしたことが
なにわ金融道だっけ?なんかUTが言ってたきがするぞ・・・
その漫画がなんかビジネスの金融のところがよく分かるとか言って
みんな笑ってたけど。
今日の面白かったことね。


今日は一日中ほぼ部屋に閉じこもってラジオ聴きながら
宿題やってました。でもまだ何一つ終わってません((爆
明日には終わらせるぞー
年明けてからってあんまりやりたくないし・・・
そいえばコメントのところにあるけど
私の出席番号前の子が学校辞めたらしいね・・・
ずっとこないから辞めるのかな?とか思ってたら
ホントだよ。
どうするんだろうね?
一人減っちゃった。
結構みんな辞めてるみたいだね
来年度の合計人数を見れば一年でどれだけ辞めたかわかるなぁ〜
辞めたらどうやって先生は言うんだろ?辞めたって
UTの発言を気にしていよう笑
あ〜TV見たいけど宿題みたいな(泣
もう少し頑張るかな〜(ノ_ _)ノ