今日は1日中引きこもってました。
あ、でも年賀状を出しに行きましたがねヽ(´ー`)ノ
涼ちゃんだけ手書きで書けというので
私にしては頑張りましたよ。

今までにないぐらいのできでしたよ。
頑張った。


大掃除的なことをしてました。うん
ずっと放置してあったパズルをくっつけたりとか
またもや放置されてますけど
片付けもそこそこにして
だらだらとヒーターをつけて
友達から借りたミスチルのシフクノトをかけながら
寝転がって読書。
蹴りたい背中」読破
今さっきね。あ〜久しぶりに本の世界にどっぷりと浸かりましたよ。
ホント久しぶり
あんなに何時間も集中して読んだの久しぶり
なんか物語りの中に入りこめた
景色が浮かび上がってくるの
想像しやすくて
とっても面白かった。
でもイマイチ盛りあがりに書ける気もしたけど
今度は「インストール」読んでみようかな
図書券いっぱいあるし。


そいえば本を読んでるときに
突然ギルドが鳴ってビックリした。
ギルドは中学校の時の友達のメールの着信なわけですが
お嬢からでした。
あの子はホントに突然メールがくるからビックリだ。
毎回「ダーリンとはどう?」から始まって
愛の確かめ合いですよ笑
σ(・∀・*)にしては結構メールしたなぁ〜♪
久しぶりだったし
たまに高校の友達以外からくると
なんか嬉しいヽ(´ー`)ノ