メリークリスマス

もうすぐ日付が変わりそうなのでそれまでには書かなければ
今日は朝から大変だった(ノ_ _)ノ
遅く起きたくせにせっせとケーキ作り
1回目オーブンで焼く時は鉄板の上にのせなきゃいけないのを
知らずにそのまま・・・
どぉなると思います?
かなりの生焼け・・・
あまりにも焼けてないので何回も焼きなおし
最終手段はレンジでチン
これが間違えだった
やったらこげました(泣
見事に。切ってみたら炭でした笑(笑えねぇー
急いで作りなおし。
今度は失敗しませんでしたよ?
完璧☆
急いで涼ちゃん家にレッツゴー
ついたらゲームしてました。
いやぁねぇさぐってたらでてきたのさ
ポケモン
普通にやってました(ぇ
そこそこにして
σ(・∀・*)のケーキが食べられました。

こんな感じに。
涼ちゃんが作ったと言うケーキも食べました。
σ(・∀・*)よりおいしいんじゃないかなぁ〜?

こんな具合に。
でもこれは涼ちゃんね


それから名古屋へ行きました。((爆
電飾見るためだけに
あ、でも本屋にも行きましたよ☆
なんか本買ってって言ったら買ってくれた・・・
迷った末に選んだのは

蹴りたい背中

蹴りたい背中

これでした。ってか遅っΣ( ̄ロ ̄lll)
涼ちゃんは普通に弓道の本買ってました。
ってかさぁ〜シスアドの本あるかなぁ〜?って見たら
めっちゃあったよ!
σ(・∀・*)の家の近くのお店には無いのに・・・
春休みにでも買いに行こうと思います。
それからお家へ帰りました。


気になるクリスマスプレゼントは?
クリスマスプレゼント何がほしいって聞かれたのね
ユグドラシル [DVD]

ユグドラシル [DVD]

これほしいって言ったわけよ
ホントにこれでした((爆
あけてびっくり
まぁ嬉しいですよ?
嬉しいけどちょっと寂しかったです。
明日から毎日みたいと思います。
隠し見つけるよ。頑張って


つけたし。
マフラーは普通に喜んでましたヽ(´ー`)ノ
さっそくそのマフラー使ってましたがね。
名古屋に行く時
来年はラグーナでラジオの公開生放送を見たいそうです。
遠いしΣ( ̄ロ ̄lll)