また新しい年を迎えました。
昨年はランクのライブに思いっきり行けて楽しかった
小高さんの弾き語りにもいっぱい行けたし、ランクのライブ観れないのは辛いけど6月のライブ決まったしそれまで待つよ
晦日はロックで楽しい年越しを迎えました
シネマ最前にいましたがあんなに激しい?のは初めて吹き飛ばされるかと思った(笑)
でもセトリが出会った頃の曲ばかりで嬉しかったし楽しかった
今の曲が嫌いな訳じゃないけど出会った頃の曲ってたくさんの思い出が詰まっててなんだか特別なんだよね


告白とかされちゃってなんだかよくわからない一年だったな
結局連絡先もらったけど連絡してない
きっとあの人が好きなのは私という仮面を被った他の誰かだと思うし、今は他の人を好きになれない
私が好きなのは彼だけみたいですね
いつまでも執着してて気持ち悪いなって思うけど
好きだって伝えないと諦められないんだよね
甘えやすいのは確かだけどずっと近くにいたいって思うのも確か
今年も恋に仕事に頑張ります