物凄くつばきが響く9月


仕事が何故か忙しい
その忙しいのに休まなければならない
イベントというかコンサートで太鼓を叩くのですがいろいろありすぎて先生と喧嘩ばかり
いろいろ上手くいかない
明日が本番なのでそれが終わったら一段落


小高さんソロが続々決定
小高さんと海北さんの弾き語り取れたので楽しみすぎる
小高さんは毎週路上ライブをしていたので成果を聞けたらいいな
海北さんの弾き語りについ最近行ったのですが
凄く良すぎて忙しくて疲れてた体に染みました
次の日のシネマでしたが最後の海について良すぎです
最近いいライブばかりで幸せだなー
楽しみが増えて生きてる意味が増えた


つばきフレンズいいなぁー