ランクヘッド今年最後のライブでした
とても段取りのいいフェスでタイムテーブル通りの進行で気持ちよかったなぁ
25分の持ち時間で今のランクヘッドを見せてくれたんじゃないかな?
リハとは思えない夏の匂いから始まり本編は勢いのある曲ばかりだったけど
フェスで短い時間なので盛り上がる感じのセトリだったのかなと
ランクT着ている人が結構いたけど
他はきっと見たことないんだろうなって感じだったので
と言うよりメンツがランクだけ異色に見えたしね
これで気になってくれればって思うんだけど
フェスの良いところはメンバーがふらふらしてることでして
狭い会場だったのでいろんなところで目撃情報が(笑)
終わりかけにG田さんが目の前にいたので声かけてきました


次の日ランクヘッドが青に染まる白でツアーファイナルを行った場所で
cinema staffを見てきました
ランクはあんなに入ってなかったと思うのでいっぱいにしていたシネマに嫉妬(笑
岐阜でAIMAI聴いてから抜け出せなくてずっと聴いてました
いい感じできて機材トラブル
あんなに長いのはあまり遭遇しないのでかなり心配に。。。
続けられましたがあの流れで機材トラブルは惜しかったなと
きっとメンバーが一番悔しいと思いますが
9年の約半分を見てこられた自分は幸せかなと
私は人より遅れて好きなるのでもっと早くからーといつも思ってしまう
岐阜で見てもう一度このライブを見たいと思って
ギリギリに行くことを決めたのですが
行って良かったって思いました
初めて行ったときこんなの最初に見せたくなかったーと言われた彼らですが
次に東京で最高のライブを見せてくれてありがとー
それがなかったら今聴いてるか分かりません
まだまだこれからの彼らがいい方向へ進み続けますように


長くなってしまった。
10年前の自分に今自分が聴いている音楽を聴かせてあげたい
最近は死にたいなんて思わなくなりました
だって死んでしまったら今聴いている彼らを見られなくなってしまうから
今回でしばらくライブの予定はないので
太鼓頑張ります。実は14日に盆踊りがあったのですが
行きたかったので(1ヶ所だけだったし)交渉したのです。あはは
基本的にライブより優先度が高いので。
今年前半駆け抜けたので後半のんびりします。
音楽って楽しいな。大好きです