最近眠くて仕方がなくて仕事中もよく落ちてます
なんかいろいろ辛いなーとか思いつつ
楽しいライブを見て元気を取り戻すの繰り返しです
ランクヘッドが早々に今年のライブはこれで最後ですと宣言してくれたのは
良いことなのか
最後だったら行かなきゃって思うけど
期待?でいいのかな。もしかしたらあるかもーっていうのがなくなるのは
辛かったり。
いい方向へ向かってくれるのを祈っています
好きなバンドが潰れてしまうのはファンとしてはやっぱり嫌なのでね。


話の流れが全く繋がってないけど
「俺とランクどっちが好き?」
「比較対象が違う」
と答える私です。
仕事と私どっちが大事?って質問と似てると思わない?私だけ?
病院行って鬱々となる。あー私の体はどうなってるんだ?
病院変えたほうがいい?とかいろいろ
私は子どもが大好きなのでやっぱり望むわけで
そんなこと考えてたらこんな状況に陥りました
彼も子どもが好きそうだしなー
というか不思議と子どもが彼に寄ってくるのです。中身子どもだからな
結婚した友達を子持ちばかりだしね!