青に染まっています。
前夜祭、千葉、福岡、広島、名古屋、大阪とランクヘッド見てきました
アルバム曲以外は結構変えてくれるので各地でいろんな曲が聞けるので楽しい
ほぼG田さん側にいましたがこの人の弾き方って見とれてしまうんだよねー
全く分からんけど凄いよなぁーって思う
このツアー中MCで必ず小高さんが言ってたこと
ソロアルバム出そうと思ってて
他のメンバーがランクヘッド以外で活動したりするとかって話をしていて
こうやって言うと活動休止とか解散とかって心配になる子がいるって言われたんだけど
そんなことはないから。
これまでがっかりさせたことが何度かあるけどもうがっかりさせないから
こんなに楽しいこと止められないからさ、だから信じていてくださいって
増えた動員が半分ぐらいに減ってしまった時もあったって話とか
いろんなことをみんなからいっぱいもらってるけど
俺らはみんなにあげられてるかな?とかね
そんな話からの明日はホントに泣きます。
途中で「泣くなよ、笑えよ」って笑顔で言われたら余計に泣きますよ


楽しいツアーでした。
後はファイナルだけです。
名古屋での物販の話。欲しい物があり物販に
G田さんいらしたのでピックにサインしてもらいましたー
爪の色水色のつもりがギラギラに
おかげでモテるよって言葉をもらいました
青に染まってるねーとかね。もともと青が好きなので自然と青だらけ・・・
好きすぎて困るなーずっと応援していたいって思ってしまう。
そしてもっとたくさんの人に知ってもらいたい
でもランクヘッドってCDも聞いてほしいけどライブ来てほしいって思う
イメージがずいぶん変わると思うんだよね。
ツアー終わったらしばらくお預けか。
寂しいなぁ。