乾燥してるよねー
手ガサガサ髪パサパサ目がしょぼしょぼ
湿度が高いのも嫌だけど乾燥してるのも嫌だ


特にこれといってなくて
最近夜更かしばかりでそろそろ体が悲鳴をあげているかもしれない・・・
充実してていいんだけどね。体が追いついてない(´д`;)
今年は花見じゃなくて旅行に行くかもしれないらしぃ
遠征と被る心配はなくなったなー
旅行行くと意外な一面が見れて面白いよって言われたから
ちょっと行ってみたい。でも帰るまで猫かぶりっぱなしはきついよね・・・


そろそろ寝ないと。。。毎週月曜日になると日曜日は早く寝ないとって思うけど
結局こんな時間まで起きてるんだよねー
そして月曜日帰ってから爆睡するパターン