年末のごあいさつ。
好きなだけライブに行って
たくさん本を読んだ年でした。
本ってこんなに面白かったっけ?っていうぐらい読んだ。
今年一番のお気に入りは海堂尊さんの本
順番に貸してもらってるのでまだ全部読んでないけど
ジェネラルルージュの凱旋が今のところ一番好きです。
小説サイトさん巡りも始めて毎日何かしら読んでる
音楽はランクのシンドロームかなぁ
G田さんがカッコよすぎていつも見とれてます
来年すぐ見られるし。楽しみ


仕事はまたまた上司が変わり
口が上手い人でやりにくいのかやりやすいのか
知らないうちに振り回されてることが多いような
6年目突入って考えると長いな。
さて来年は
少しは仕事ができるようになりたい
現状維持又は少しは痩せる
もう少し身なりに気をつける
いっぱい遊ぶ