ネットの小説にはまりまくってこんな時間
最近ずっとこんな感じです。
金曜日に先輩とご飯にー
実は2人でご飯って初めてだったのです
いきなりしかも毎日会ってるのにメールで誘うとか失礼なことをしたのですが
付き合ってくれて運転手まで(先輩はお酒ダメなので
仕事の話もしたけれどなんだか他の話のほうがしてた気がする
でもなんかすっきりした
解決したわけじゃないけどなんだろこの安心感
すいませんおのろけ日記みたいになりつつあるわ
気持ち悪いな私
前は普通にお兄ちゃんって呼べたのに最近名前で呼びすぎて
呼ぶのがつらい
相手は私の前では呼び捨て主に太鼓の練習のときですが
前と変わらずちゃん付け
これぐらいがちょうどいい?
何か言いたげだけど言わないので問いただしたら
耳元で可愛いとかなんですかーそれはー思わず思いっきり叩きました