読書の秋ですねー
小説を読み漁ってます


元上司にもうすぐ誕生日じゃない?と言われてビックリ
覚えてたというか誕生日の話なんていつしたっけ?という感じなのですが
そんな話をした覚えはあるけど結構前
帰り際にいつも世話になってるから
ここ行きたい!ってところがあったら食事でも連れてくよーと軽く言われました
世話になってるのは私のほうなのに・・・
ころころ周りが変化して対応しきれていないので
よく相談したりしてます。知識が豊富なので
お父さんのような人でよく話しかけてもらえたり
可愛がってもらってます。
そういう面があると今の職場で良かったなーと思える
この前彼と出かける時にメールがなかなか返ってこなかったので
寝てるだろうなーと思って電話したら
近くに居なかったらしく
お母様が電話に出てビックリ
間違えてかけたかと思って焦ったわー
知ってる人だと出るからね!と言われてたけどホントに出るとは
警戒してたから良かったけど
というちょっと面白い話
最近では私と出かけてくると言ってるみたい
ちょっと進歩したな笑