たまにはありですか?
私の前だけ顔が変わるのは反則だわー
今年のクリスマスは何をあげようかと今から考えてる私って・・・
去年はクリスマスですが普通に平日だったので
当たり前のように二人とも仕事でした
それでもご飯でも食べに行けたらーと思ってたけど
なーんにも言われず拗ねてたら
当日プレゼントくれたわけですよ
私には不釣合いなぐらい可愛らしいネックレスだったんだけどね
店員さんと話をしながら選んだと
店員さんはもうちょっと派手な感じのほうをすすめてくれたけど
こっちのほうがいいと思ったからって話されたら
なんかもぉ拗ねてる自分が馬鹿らしくなりました
私はプレゼント用意してなかったので
ディズニーのお土産を豪華にしました。
これぐらいにしておこう