27日に東京に行く予定ですがイベントは開催されるのだろうか?
開場周辺の液状化現象が結構酷いみたい。
そして電車はダイヤ乱れてるし計画停電あったりしてかなり不安定
そんな時に出来るのだろうか・・・
各地で中止、延期の情報が流れているけれど
このまま続けていてはいろんなところが潰れてしまうんだよね
でも今は延期してほしぃな・・・
きっと被災者の中に行く予定だった人も居ると思うし
お祭りだからね。遠征する人も少なくないみたい
少し間を空けても来られない人もいると思うけれど
少しでも多くの人が集まって元気になってくれたいいって思うんだけどな
上みたいな思いがあるのとあまり知らない土地に行く中で
この状態なので不安なのです。
帰れなくなったらどうしよーみたいなね
今は結果を待つのみなのかな・・・
問い合わせてもきっと答えは出てこないと思うし