なんかちょっとしたことで爆発してしまって
母親を大喧嘩。
明日から出かけるからいいけどね^^
朝にはけろっとしてるし笑
父親には実際あまり聞いて欲しくはなかったけど
まぁ聞こえてたらこう思ってるぐらい知っておいてくれてもいいかな。


今年は何をしたんでしょ。
会社はあまり上手くいってません
正直結構厳しい状態です。なのでみんなも自然と暗くなるわけで
ちょっと小言も多くなったりして居づらいのは間違いないです。
来年こそは上向きになるといいな。少しでも仕事増えて欲しい
私生活は
東京遠征したり夏フェス行ったり充実してると言えば充実してるかもしれない
来年もまだいっぱいライブに行きたいな。
いつかぱったり止めてしまうかもしれないので
今だけですね^^


今年も一年お世話になりました。
こちらも更新頻度が少し上がったな笑
また来年もひっそりこちらを見ているみなさんよろしくお願いします。