誕生日プレゼントくれたー
実用的です。でも全部私が前から欲しいけど今は買わないって言ってた物
お風呂で使えるスピーカーと車でipod繋げるやつね。
何回か見てたから覚えてたのかなぁー
前はケーキ食べただけだった。
彼の誕生日にケーキ食べたから。物あげちゃうとやっぱり分かっちゃうからさ
って言っても鞄あげたけどそれは自分で買ったって言えって言ってあるし


昨日は友達とひたすら話し続けてた。
小中高一緒だけど一番嫌いな中学の時に仲良かった数少ない友達です^^
最近買うものは実用的な物ばかりって言ってて
あー年取ったねって二人で言ってました。
そんな時にこのプレゼントで笑ってしまいました(´∀`*)
完璧に主婦になってたなぁ笑
高校は学科が違ったから全然だったけど高校の話してて楽しかった
多分しばらく会えないから次会ったらまた同じ話とかしてるのかなぁー
でもそれが楽しかったりするヽ(´ー`)ノ