明日は休みです。
来年からは休みが減りそうです(´ω`)
減るのではなくて今まで通りに戻ると言えばいいのか
平日休みなんてそぉないことなので結構楽しんでたんだが
仕事がなければ遊べないからね。


30日から休みなのでそろそろ大掃除しなければ!
とりあえず増えて片付ける場所のないCDと
徐々に増えている本を片付ける棚がほしぃので
探し中です。
明日ちょっと見てきます^^
久しぶりにまともな大掃除をする予定
最近の年末は掃除してる余裕がなくて(´д`;)
まぁクローゼットの中とかね・・・
実はなぜか教科書とかが入ってます。
これ以上そんなに増えないと思うので綺麗に片付けておきます
捨てるだけが掃除じゃないからねー
もちろんいらないものは捨てますが