最近全然書いてないなぁ(●´□`)
仕事と言えば来月(締め日から締め日)から月金休みの週休4日に
せっかく平日時間があるので
っと言っても自宅待機なんだけどね
部活にでも行こうかなーって思ったんだけど
平日だと一緒に行ってくれる子が(´ω`)
結局妹と行くことになりそぉですw
土曜日空いてる時に暦たん行きましょぉwww
コンポのHDDを整理したりまぁそれなりにやることはありそぉです(´∀`*)
7日には横浜行くしねw
ちょっとだけ観光はする予定だけどほぼライブに行くだけ
そのためにsaturに大量にCD貸してもらったw
せっかく行くからやっぱり予習はしていきたいからね
最近もやっぱりお兄ちゃんと遊びまくり
いろんなところに連れて行ってもらってます
時間があるとお出かけしよって言ってしまうんだよ
いろんな約束をしてね
夜時間がある時が雨ばかり全然散歩できない(´ω`)
一番じっくり曲が聴けて気分転換になるんだけどなぁー