パーマかけましたw
でも左側が微妙なんだよー
もう一回美容院行ってこようかなぁ
今日は久しぶりにドライブに行きました
あんまり誘わないようにしてたんだけど
イライラしてて今車でブラブラしてるって言ったからつい・・・
車のところに行くとすっごい嬉しそうな顔するしw
昨日ガトーショコラ作ってあげたよ(´∀`*)
美味しいって言ってくれたからよかったー
明日はなんだか朝礼あるらしぃし
宿題やってないし
あーやだなぁ。
月初め以外に朝礼があるってことは
あんまりよくないことなんだよね。
結構寝てるはずなのに眠いし頭痛いし
最近ずっと疲れ取れてない気がするし。はぁ
tacicaがツアーをやるっぽいから行こうかな
対バンありみたいだけど
しかも一般発売28日とか早っwww