昨日は会社の人たちと新年会でした。
なんかかなりいい感じのお店でお寿司ー
ランチだったんだけど
めっちゃおいしかったぁー
昼間から酎ハイとかシャンパンとか飲んでました
目の前によく喋る人がいたもんだから話振られて大変だった
めっちゃ緊張するし><
3時半ごろ解散して
先輩たちと会社の人にあげるチョコ買いに行きました
人いっぱいだったけどどれもおいしそうだったなぁ
自分用にほしぃ。。。笑
そろそろ帰るのかなぁと思ったら
なんか買わせないかん!とか言われて
お祝いでキーケース買って貰いました。
大事にしなければ。
と言っても鍵って車の鍵ぐらいしか持ってないんだよな・・・
家の鍵持ってないんでw
解散してライブへ
久しぶりのステファブ
素敵でした。
ライブ!ライブ!ライブ!でチケ代と交通費で結構貧乏に
なんとかなるよねw




今が一番生きている心地がする