気がつけば1週間
早すぎる・・・来週からは冬休みですよ。
金曜日はお昼ごろに呼び出せれて
何かと思ったら焼肉行く?って誘われたので
教室があったんだけどサボりました。
いつものとかわらない量しか飲んでないのに
次の日二日酔い。。。頭痛いし!
金曜日に酔った勢いでドライブ行こーってメールしたら
いいよって返ってきたんだけど
気づいたら寝てたみたいでメールきてるし
あとで教えてもらって気づいたんだけど電話もきてました
というわけで昨日はスーパーオートバックスに連れてってもらいました
車の芳香剤買うために笑
楽しいねwww改造するわけじゃないけどwww
帰るのに1時間半ぐらいかかってしまったけれど
ドライブできて良かったぁ♪♪
車の中にいろいろ物が増えて狭くなってます・・・
ただでさえ狭いのに。
でも毎日乗るからねw明日乗るのが楽しみ(´∀`*)
明日も教室があるからプレゼント渡そうと思ってます。
どーやって渡そう・・・
ただ渡すだけがいつもできない。


今愛の劇場でやってるラブレターにはまってます。
内容は砂時計みたいなんだけど
なんか泣けるよ。
あぁいうドラマ最近あんまりなかったからねー
中高生時代の海司が好きです笑