昨日の夜こっそり家を出て
ドライブに行ってきました(´∀`*)
理解ある妹のおかげでねw
途中でマック寄ってなんか折り紙始めちゃって
イチゴ折ってもらいました
あんなに手でかいのに器用だなーとか思ってずっと見ちゃったよ笑
だんだん眠くなってきて
ずっと車に乗ってたからかもしれないけど
酔っちゃって全然話せなかった
睡眠不足のせいもあるんだけどね
帰りにこの前あげるよって言ってた
ぬいぐるみをもらって帰ったのが1時前
あはは(´д`;)
そして妹の部屋で爆睡
ぬいぐるみと一緒に寝てました笑
来週の日曜日高山行くんだ
楽しみだぁ
最近こんな内容ばっかりだなぁー
仕事はいたって普通なんでね
月曜日からはどうなるかわかんないけど
1週間ほど上司がいないらしぃんで
大丈夫かしらね。
気合で頑張るかぁー